ワーカープロフィール

上杉洋

法人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 28日前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2014年12月16日
職種
スキル
動画と連携したコンテンツマーケティングが得意です!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
株式会社ステップバイワークの上杉と申します。

弊社は大阪のホームページ制作会社です。
得意なことは動画や写真を絡めたコンテンツマーケティングです。
昨今のコンテンツマーケティングではAIライティングツールの登場により誰でも長文の記事を量産できるようになりました。
そのため検索エンジンもより権威性や専門性といった、情報の内容よりも誰が情報を発信しているか、ということを重視する傾向が高まってきています。
また、先日のGoogleの発表でも経験に基づく検索機能などの発表もあり、その傾向は今後も一層強くなると思われます。

そんな潮流のなかで弊社ではコンテンツを作る際には基本的に動画撮影とセットで記事を作成することで記事のオリジナリティを高めています。
参考:https://www.yoshida-sekkotsuin.jp/column/request-and-improvement-of-back-pain/

動画撮影とセットでコンテンツを作ることでクリニックの場合だと先生に親近感を覚えるので実際に来院にも繋がりやすくなります。

【会社情報】
弊社はもともと代表の上杉がコーディング専門のフリーランスとして複数の制作会社・デザイナー様から業務委託を受けておりました。
そして、2021年に述べ500サイト以上に携わってきた経験を活かしてコンテンツマーケティングを強みとしたホームページ制作会社を立ち上げました。

現在は、上杉の他にコーダー1名・ビデオグラファー1名・アフィリエイター1名の体制で活動しております。

気になった方は是非一度ご連絡いただければと存じます。

詳しくはHPもご覧ください。
https://sbwinc.co.jp/

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

関西大学

上杉洋 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3414 回
気になる!リスト : 54 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問