ワーカープロフィール

tokuyan

個人 / 男性 / - ( 長崎県 )

最終アクセス: 9年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2014年12月21日
職種

自己紹介

こんにちは初めまして徳永と申します。よろしくお願い致します。みなさん元気に笑顔で生活していますか!
●私は長崎に来てまだ5年です。魚と野菜のうまい長崎生活を満喫しています。ここ長崎は港を中心としたスリバチ地形のすばらしさが格別で世界3大夜景になった事、うなずけます。ただ問題は坂。お年寄りなどには地域のバス停近くから坂の中腹までエスカレーター機能があればなどと東京の素人判断を致しましたが、待てよ、以外と坂道の途中には小さな椅子があったりしてコミニュケーションスタイルができているのでは・・と。またこの細い、人がやっと二人通れる道がくせものでして、道と思っていたら人の玄関に着いてしまったりするのであります。この長崎独特の小道を、坂バカ墓、と友人のジゲモンさんは言ってましたがそこには彼の長崎を愛してる心意気を感じました。
●東洋美術学校を卒業後、東京の広告業界でグラフィックデザイナー、アートディレクター、プロデューサー、フォトグラファー、営業マネージャーなど35年以上広告デザイン業界で仕事をしてきました。現在はフリーランスのアートディレクターをしています。
●キャリア&資格などでは1985年と1986年朝日広告賞を資生堂タクティクス提案で受賞/平成22年MOS認定エクセル&ワードスペシャリスト取得/平成25年6月ジョブカードキャリアコンサルタント取得/同年秘書検定合格などはあまり制作には関係ないのですが、営業には大いに役に立ちます。
●東洋美術学校でグラフィックデザイン講師の経験があります。
●お仕事内容ではファッション関連キャンペーン企画やファッション通販誌、資生堂化粧品キャンペーン、新車販売キャンペーン企画、デパート量販店キャンペーン企画なのファッション系のクライアントが若い時期は多かったですが40代あたりから不動産販売企画や家具カタログ、ショップデザイン企画、ロゴ制作や装丁デザインなどの小型広告もまたビル屋上BIG広告やバス等のラッピング等の大型広告等も経験しました。基本的にほぼ印刷関連の全ての経験がありますので何でも聞いてください。何でもそうですがまずはコミュニケーションをいかに出来るかが大切なんです。よろしくお願いします。

●下記のURLホームページ内フォトギャラリーAにて過去作品を添付しています。
http://takataka.jimdo.com

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

YOKOHAMA

大学・専門学校

東洋美術学校

tokuyan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 304 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

発注初心者向けよくある質問