ワーカープロフィール

神宮寺ルナ

個人 / - / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 12分前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,100 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2019年05月21日
職種
スキル
※模倣・盗用が増えております。発覚した場合、然るべき措置を取ります。

自己紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※近頃、デザインコンペにて成果物の模倣・盗用が増えております。成果物の無断転載・二次利用・模倣・盗用は固く禁止しており、著作権等の知的財産権は制作者である【神宮寺ルナ】に帰属します。悪質な模倣や盗用をされた場合、クラウドワークス事務局等へ即時に報告し、然るべき措置を取ります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※クライアント様へ
ご依頼内容に【AI/PSDデータ】、【著作権の譲渡】が含まれない場合、【PDFまたはJPGなどの画像データ】にて納品させていただきます。【AI/PSDデータ】、【著作権の譲渡】が必要な場合は、別途追加料金をいただいております。

●印刷会社への入稿のためにAI・PSDデータが必要な場合
【著作物の二次利用料】を別途お支払いいただきます。著作権は放棄しておりませんので、印刷会社への入稿以外でのご利用や、デザインの変更をおこなうことは固く禁止しております。
●今後AI・PSDデータを一部変更して利用したい場合
著作権は制作者である神宮寺ルナに帰属するため、原則として成果物の改変は禁止しております。但し【著作物の二次利用料】+【著作権の譲渡料】を別途お支払いいただくことで著作権をクライアント様へ譲渡し、デザイン等の変更をおこなうことが可能となります。
なお、追加料金につきましては制作時間や実データの規模を鑑み、変動いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

神宮寺ルナと申します。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
「クライアント様の真のニーズにお応えする」をモットーに努めております。
チラシなどのグラフィックデザインを、丁寧かつスピード感を持って制作させていただきます。
デザインの品質につきましては、実績→コンペ作品ページをご覧くださいませ。

▼担当したクライアント様と業務内容▼
飲食店/ショップカード、年賀状、ネイルサロン/名刺デザイン、英会話教室/チラシデザイン、アロマサロン/パンフレット、ロゴデザイン

クライアント様のご要望はもちろん、エンドユーザーであるお客様の目線にも立って制作することを心掛けております。
納期厳守、丁寧なコミュニケーションでクライアント様のご期待にお応えいたします。すぐに対応できる体制を整えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

東京都

神宮寺ルナ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 514 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問