個人 / 男性 / 50代前半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中村秀利と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・経理業務経験20年以上で以下の経理業務・給与計算業務の経験があります。
卸売業:年商50億円、従業員100名
建設業:年商8億円、従業員10名、
運送業:年商2億円、従業員20名
【過去の実績及び現在の業務内容】
・経理業務
仕訳・帳簿管理、請求支払業務、月次決算、売掛・買掛管理、資産管理、手形管
理、与信管理、予実管理、部門損益、財務分析、顧問会計士との連携、税務調査
対応
・総務業務
社内イベントの開催、設備・備品管理、セキュリティ管理、株主総会の運営・議
事録の作成・登記、営業車の管理、防火管理、交通安全管理、衛生管理ほか、行
政書士・司法書士・弁護士との連携
・人事・労務業務
新卒・中途採用、社員教育・人材育成、人事評価、勤怠管理、給与計算、定期健
診・ストレスチェック、顧問社労士との連携
・IT業務
PCサーバ管理、ネットワーク管理、情報セキュリティ管理、販売管理システムの
管理・入替業務、経理管理システム、勤怠管理システムの導入
【可能な業務】
経理業務全般
特に経理業務を得意としております。
・現預金出納
・仕訳・帳簿管理
・請求・支払業務
・売掛・買掛管理
・資金繰り
・手形管理
・月次決算
・予実管理
・部門損益
・財務分析など
【性格】
・数字を扱うことが好きです。
・一人でコツコツと行うことを得意としています。
・責任感は強く真面目です。
・無口ですが必要なコミュニケーションは取れます。
・この人に任せておけば大丈夫と言われるような仕事を心がけています。
【稼働時間】
平日の夕方以降と土日祝日で週に15時間~20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
平日 18:00~21:00
土日祝日 おおむね終日対応可能
【SNS】
Facebook 中村 秀利
納期厳守・迅速なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いいたします。