ワーカープロフィール

kitamint

個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,400 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年01月17日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。カタログと情報誌のライター兼編集をそれぞれ5年以上、大手通信教育のDM制作やHP更新を5年以上、現在は紙媒体で校閲を担当しています。

堅いところでは ◆建築関係のカタログ等のコピー制作、編集、インタビュー◆関東圏の自治体広報紙・誌の制作、柔らかいところでは◆書店販売情報誌のコスメやエンタメ施設のタイアップ制作 ◆サイトの商品紹介コピー制作 など幅広いジャンルを対象にお仕事をさせて頂きました。

現在は校閲の仕事をしているため、主に夜と週末をこちらの仕事にあてることができます。

★18年12月、久しぶりにこちらをチェックしました★
依頼主の方の多くがリライトと校正などを混同していること、単価が大変低いこと、著作権の知識や意識が低い事など、とても仕事としてはお受けできないと思い、しばらくこちらをチェックしておりませんでした。その後、著作権問題等によるメディアの閉鎖などが社会問題となり、状況が変わっていることを祈りつつ、久しぶりにチェックすることにしました。
きちんとしたプロの方や常識的な料金の提示がある方からのお仕事依頼があれば、責任をもって取り組みますので、どうぞお声がけください。
なお、ライティングに関しては、1文字1円以下のお仕事はお受けできません。


評価

受注実績

kitamint さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 744 回
気になる!リスト : 38 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問