よしあこ

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

よしあこ

個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約14時間前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年06月23日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
◆大学卒業後、食品会社に2年半勤務。
商品開発部門にて大手流通を担当。
・新商品、リニューアル商品のメニュー開発。
・顧客への提案(週1回の商談)。
・自社工場への製造マニュアルの作成(Excel)
・仕様書や原価計算書の作成(Excel)等。

◆マーケティング会社に7年間勤務。
●営業2年間 
・法人営業(金融、家電メーカー等を担当)
・アポイント取得、商談
・提案書作成(PowerPoint)、見積書作成(Excel)、契約書作成(Word)。

●営業企画兼、営業アシスタント5年
・全社向けソリューション紹介資料の作成(PowerPoint)
・自社パンフレットのリニューアルを担当。

・新ECサービスのプロジェクト管理、リリース後運用の担当。
→企画、構成案の作成。
→試行、Webでの商品登録、顧客の問合せ対応(メール・電話)。
→サービス紹介資料作成(PowerPoint)、契約書作成(Word)、見積書作成(Excel)等。

~出産・転居のため退職~

◆在宅事務にて8ヶ月
・営業ツール作成(Excel、PowerPoint)
・顧客リスト作成・管理(Excel)
・社内マニュアルの整備(スプレッドシート、Googleスライド等。
・その他、外部取引先との調整、見積書・発注書作成など(Excel)。

~現在
 在宅事務の業務に従事。
 動画作成、WEBサイト情報更新、資料作成などを担当。


【可能な業務】
・事務作業全般
・資料作成
・データ入力
・マニュアル作成 
・顧客対応

営業資料などを、多数作成してまいりましたので、PowerPointやGoogleスライドでの提案書や資料作成を得意としております。

【使用ツール】
・Excel(基本的な関数、図表の作成など)
・PowerPoint(図表の作成など)
・スプレッドシート、Googleスライド
・videobrain
いずれも実務経験あり。


【主な稼働時間帯】
9-14時


営業及び、幅広いアシスタント業務経験を生かし、意図を的確にとらえて進めさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

評価

受注実績

よしあこ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 867 回
気になる!リスト : 47 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問