個人 / 男性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
梅田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2007年より人材派遣会社の事務として勤務しています。
【資格】
・自主保全士2級
・QC検定2級
・第一種衛生管理者
【現在の業務内容】
・日報整理
・給料計算
・請求書作成
・単価改訂
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・入力業務
・データからプレゼンに使用するパワーポイントの作成
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
労務事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福岡