個人 / 男性 / 50代前半 ( 兵庫県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。現在小学生・中学生の3人の息子を持つ父親です。
家庭の事情や体調の問題で在宅勤務でできる仕事を探しております。
【簡単な自己紹介】
4年生大学を卒業後、大手企業にてバイヤーやスーパーバイザー、販促企画など、様々な職種を経験し、
その都度各ポジションにて管理職も任せていただきました。
直近では、オンラインで事務代行を行う会社にて、
事業本部の本部長・人事採用最終面接担当・社長補佐の三つを兼ねる立場で、
常に仲間の笑顔や熱気に囲まれた大変やりがいのある環境を構築してまいりました。
事務代行を行う約60名の社員を束ね、また自身も事務代行の実務経験が豊富な、まさに「事務代行のプロフェッショナル」です。
通院等のため毎週水曜日は稼働時間に制限があります。
【仕事上のスキル】
■業務経験
[1] マネジメント経験
・上場企業からベンチャー企業まで、大小の規模での管理職経験あり。
・モチベーションを上げて個人の達成感を高め長所を伸ばすマネジメントが身上。
・メンタルケアやキャリアプラン作成、権限委譲なども意識的に行う。
[2] 人事経験
・人事採用の担当経験があり、契約社員約30名を採用。
・社内の組織作り、人事制度作り、人材配置なども経験。
[3] 販促企画経験
・商品×売場×運営力×価格を連動させた販促企画の立案と提案。
・数百名規模での会議で法人顧客に向けたプレゼンテーションの経験あり。
・長らく会員動向の分析を扱ってきたため個人情報の取り扱いに長けている。
・新聞広告・TV-CMの発注や、マスコミ等を対象とした広報・PR経験がある。
■コンピュータの実務経験
・OSはWindows、Macとも使用可能。
・Officeソフトは標準レベル以上で(MOS認定)、
Wordは契約書等、Excelはマクロを使ったツール作成、PowerPointでは社外向けプレゼンやマニュアル作成の経験が豊富。
・Illustratorによる印刷物作成の経験あり。
・職業訓練校にてWebデザイン(HTML5・CSS3他)の訓練歴あり。
・SNSは大半のものについて使用経験があり、企業PRや求人目的でSNSを業務使用した経験もある。
■お受けしていない仕事
・電話営業。
・法やモラルに反する仕事。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
兵庫県神戸市
4年制大学文系学科卒
ロゴ作成 / バナー作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / 地図製作・案内図作成
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 競合分析 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行