渡部 景伍

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

渡部 景伍

個人 / 男性 / 20代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年08月11日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、大阪を拠点にフリーランスWebエンジニアとしてHP制作を行っている渡部景伍と申します。

テキストで作成できる部分は、なるべくHTML・CSSを用いてコーディングを行い、ページの滞在率を左右するサイトスピードを意識して制作しております。
いただいたデザイン、お客様のご希望に応え、丁寧かつ迅速に対応することを心がけておりますので、お気軽にお問い合わせください。

■業務内容
・トップページ・下層ページの静的コーディング
・レスポンシブ対応(320px〜2000px)※スマホからデスクトップまでの幅広いデバイス幅に対応致します。
・アニメーション実装(開閉メニュー、スクロールアニメーション、スライダーなど)
・Googleフォームによるお問い合わせの設置・カスタマイズ

■実績・スキル
・静的コーディング(HTML・CSS)
・アニメーション実装(JavaScript・jQuery)
・お問い合わせフォーム設置(Googleフォーム)
・WordPress化・カスタマイズ

■納期
土日祝も活動しておりますので、柔軟に対応可能です。
目安としては、トップページ1ページあたり3日〜5日程で納品致します。
※デザインやボリュームによっては変動致しますので、ご了承ください。

■納品
基本はファイルをzip形式にして納品致します。
ご希望であればサーバーにアップロードすることも可能です。

■業務の進捗をご確認していただけるように致します!
業務に入る前に、詳しい業務内容や納品までの流れ、計画等を共有させていただき、制作の進捗をご確認していただけるように致します。
納品時にお客様の完成イメージと最も近い状態に仕上がるよう、こまめにご確認をしていただきながら制作を進めて参ります。

■対応時間
週7日:9時〜19時まで対応しております。(土日祝も活動しております)
フリーランスとして活動しているため、柔軟に対応可能です。

◇業務を行う上で大切にしていること
・お客様に安心してご依頼いただけるよう、丁寧で迅速な対応を心がけ、デザインを元に忠実なコーディングに努めます。
・納期を厳守することは当たり前だと考えております。ご依頼いただいた業務は最後まで責任を持って取り組みます。

お気軽にご相談ください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪

渡部 景伍 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 153 回
気になる!リスト : 36 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問