ワーカープロフィール

tomo0804

個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 8日前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年08月14日
職種
スキル

自己紹介

現在妊娠10カ月で臨月に入っております。
出産予定日の2024年4月から暫くは新規のお仕事は受付をお断りさせていただきます。
私事で大変恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ーーー

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
パワーポイントを使った各種資料作成・ブラッシュアップを提供しております。

プレゼンテーション資料において大切なことはこの2つです。

①見やすく、分かりやすく、『あなたが伝えたいこと』がしっかり伝わること 
②あなたやサービスの『魅力』が、最大限に相手に伝わること 

そのためには、デザインやレイアウトの知識、スキルが必要になり、クオリティの高い資料を仕上げることはハードルが高く、そして時間がかかる作業です。
資料作成に多大な時間を費やしてしまうのは、もったいないですよね。

私は新卒から約15年間、営業アシスタントとして、パワーポイントを使用した資料作成業務に従事し、相手に伝えたいことがしっかり伝わる『構成力』や、自社やサービスの魅力がしっかり伝わる『魅せ方』のスキルを磨いてまいりました。
そして、パワーポイントを専門とした「パワーポイントデザイナー」として独立し、プレゼンテーション資料の作成代行サービスを提供しております。

資料作成業務に時間を奪われてしまっていることにお悩みの方へ
あなたの代わりに『伝えたいことをしっかり伝える』『魅力を最大限に伝える』資料作成を代行いたします。
そして、代行させていただくことによって、あなたの貴重な『時間』をご提供します。

<経歴>
デザイン会社、WEBマーケティング会社にて、約15年間営業アシスタントを経験したのち、パワーポイントを専門としたデザイナーとして独立。
会社員時代に培った数社での営業アシスタントを通し、豊富な資料作成実績を持ち、ビジネス理解を土台とした資料作成を提供。

<提供サービス>
・パワーポイントを使った資料作成
・パワーポイント資料のブラッシュアップ

<ご対応可能資料の例>
営業用資料、提案書、講演資料、説明会資料、セミナー資料、研修用資料、マニュアル、チラシ、ホワイトペーパー等

<Youtube>
https://www.youtube.com/channel/UCoBhs06DEv2mZBoTOlD0-Pw/videos

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

tomo0804 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2754 回
気になる!リスト : 60 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問