個人 / 女性 / 30代前半 ( 長崎県 )
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
1991年長崎生まれ、長崎在住。
2011年 ファッション関係の専門学校を卒業し同年、コールセンターに入社。
データ入力、電話・メールでのお客様対応など多岐にわたり業務に従事。
管理者(リーダー)の経験あり、業務マニュアルの作成(エクセル・パワーポイント)も行っておりました。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
作業を集中してこなすことを得意としております。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,access(データ入力のみ。ツール作成は不可)
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
土日祝のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
【意気込み】
まずは、できることから!
クライアント様のご希望通りの成果をあげ
自分の収入につながればいいなと思います。
長崎県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)