個人 / 女性 / 50代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 1年以上前
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はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
短大卒業後は数年暫く専業主婦をしておりました。
その後は以下のような業務を勤務して参りました。
・パソコン教室インストラクター(2年)
・PCテクニカルサポート(5年)
・企業内ヘルプデスク(10年~)
・企業内G Suite 管理者(3年)
・企業内Office365サポート(1年)
電話を取ることも好きなため、
・電話交換手(2年)
・コールセンターオペレータ(5年)
・コールセンタースーパーバイザー(4年)
での勤務も行ってまいりました。
勤務経験の合計年数は被っている内容もございます。
高校2年の際に
大阪府NHK高校生アナウンスコンクールでA賞入選(10/300人)
業務の際に利用したアプリ・システムは様々あり、
Googleサービス、MicrosoftOfficeサービスは元より
Photoshopを使った画像処理等も行えます。
【現在の業務内容】
現在の業務は、
・社内ヘルプデスクを行っております。
具体的には、
・Office365サポート
・社内エンドユーザー(電話/メール)サポート
・社内外向けの手順書、マニュアルの作成
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・音声朗読、動画アナウンス
・ロゴ作成、バナー作成
・画像処理
・チラシ作成
・データ入力(タイピング2級)
・マニュアル作成
など、経験業務に加えて作業可能です。
【稼働時間】
日中勤務を行っている為、空き時間に週10時間ほどの
在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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