RKworker

ホームページ制作・Webデザイン

/ ビジネス

ワーカープロフィール

RKworker

法人 / 男性 / - ( 大阪府 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年08月31日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、商品開発からマーケティングを一貫して行う会社を経営しています。強みとして僕自身が芸能関係の仕事とライブ配信の事務所を運営していた経験からインフルエンサーマーケやライブコマースに販路を多く囲っていることや、提携会社がアパレル、化粧品等の商品開発で業界最大手なので百貨店やデパートにも棚卸しできることがあります。また自社でもSDGSに特化した商品開発を行なっており、直近ですとパイナップルの廃棄を再利用したパインレザーを売り出す予定です。他にも某大手コーヒー会社と提携した商品開発を行なっています。他にも映像会社の取締役をしています。差別化をしている点としては、ヘリ事業を国の許可を得て行なっているのと自社でプライベートジェットを保有しているのでそれを利用した映像企画(重盛さと美さんやAK69さんのMV等)を制作しています。他にも僕自身がSNSマーケが強いので不動産や人材会社の顧問をしています。

【過去のエピソード1】

SNSマーケで、業績が伸び悩んでいるレポート代行会社の顧問についたことがあります。クライアントになるターゲットが全く絞り込めておらず広告もSNSもとりあえずやってるだけの状態でした。そこで、ターゲットの明確化しいくつかの施策を行いました。一つがSEO対策で元々SEO対策の会社で働いていた知識を活かし今でも「レポート代行」と調べると1ページ目に僕が書いた記事が2つ表示されるくらいまで強めました。他にもSNSで第三者としての大学生アカウント(フォロワー3500人)を構築し、第三者目線からレポート代行会社を使っていることを発信するだけでラインの友達が300人増えました。そして最後にLステップを使用したラインを構築し、集客から着金までの流れを全て自動化させました。この三つのステップでレポート代行の会社は売上が15倍になりました。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

同志社大学

RKworker さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 529 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問