ワーカープロフィール

執筆4,000記事以上!伝えたいメッセージ、大切にしっかりお届けします

自己紹介

2024年からフリーランスでお仕事させていただくことになりました!
累計の執筆本数は、4,000記事以上。ニュース記事の編集ライターとしての7年を含め、文章に関わるお仕事は15年以上の経験を積んでいます。過去には、漫画原作者としてデビューさせていただいた経験もあります。

紙・Web媒体の記事、ニュース記事、コピーライティング、プレスリリース、脚本、コラム、レシピ、作詞といった様々な分野のライティング経験をいかし、メッセージを伝えるための「これぞ」という表現がご提案できると考えています!

直近の2年ほどは、ナショナルクライアントの美容系Webコンテンツにおいてディレクターを担当していましたのでWeb制作にも強みがあります。特にクオリティ管理が得意です。著作権法や景品表示法などの知識もいかすことで、インシデントとなり得る不備なども未然に対応することができていました。どのような業務でも分かりやすい表現や、より良いユーザ体験を大切にしています。

▼公開可能な執筆実績
・ねとらぼ
https://www.itmedia.co.jp/author/236165

公開できない実績が多く恐縮ですが、このほかインタビュー系やイベント取材系も多く執筆しております。まずはお声がけいただけましたら幸いです。

最後までご確認いただきありがとうございます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
572 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 323 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問