個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住、育児家事こなしながら現在2社掛け持ちで稼働中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
※一般事務:約5年
※営業事務:約7年
※経理事務:約20年
ダブルワークや兼務の時期があり、一部の年数が重複しています。
現在2社の仕事をしておりますが、子供が高学年になり少しずつ手が掛からなくなってきました。より専門性の高い内容の仕事に就きスキルを高めたいです。
【可能な業務】
・仕訳入力、日時・月次決算
・国内送金手続き/振込データ作成
・海外送金手続き/振込データ作成
・為替評価他
・給与計算/入退社手続き
・源泉所得税納付
・資料作成
・法定調書等税務署申告書類作成
・固定資産台帳作成
・JST申請書類作成
【資格】
・日商簿記2級
【使用ツール】
・Word,Excel,Outlook、Office365、
弥生会計、SAP、OBIC、Slack、Googleドライブ
ChatWork、勘定奉行、サイボウズ、楽楽精算、SAKSAK
SMBC、MUFJ、みずほ、他地方銀行ネットバンキング
等問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の週3〜5日 計60時間/月程度の時間で在宅ワークをお受けしております。
お受けした資料の提出は納期よりもできる限り前倒しでかつ丁寧で誠実なご対応ができるように努めたいとおもいます。
ご連絡いただければ、すぐに開始できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。