ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
デザイナー歴15年、制作会社所属時代には広告代理店経由で大手の会社とお仕事をさせていただいておりました。5年前に独立して現在ブランディングデザインを軸に制作しております。less is more の精神でシンプルでも洗練されたデザインが得意です。永く愛される普遍的なデザインを目指しております。

▼可能な業務/スキル
・ブランディングデザイン
・アートディレクション
・広告、DTP、パッケージ、ロゴ、
・UI、UX、WEBデザイン
・デジタルマーケティング
有名ハイブランドの経験があるデジタルマーケティング経験者と協業しており、WEB,SNSコンサルティングも可能です。

▼実績例
社員時代は広告代理店経由で大手の通信会社、下着会社、通販会社、不動産会社など制作を経験しており、企画から撮影手配までトータル的なディレクション経験があります。

現在は化粧品会社のプロモーションデザインや、ブランディング、パッケージ、雑誌、カタログ、パンフレット、Tシャツ、展示会グッズ、広告などの制作をしております。


綺麗にデザインするだけではなく、どうすれば多くの人に認知されて、興味をもたれるものになるのか、問題点はないのか、どうすればデザインの力が最大限に活かせるのかなど、ユーザビリティを考えマーケティングやUI.UXなど多角的な面から考えて体験をデザインする事を軸にデザイン制作行っております。

一緒に考えて作り上げていける仕事を目指しておりますので、宜しくお願いします。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

comilto さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2338 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問