ワーカープロフィール

自己紹介

私はソフトエンジニアとして8年間の実務経験があります。
以前はフロントエンドからバックエンドの開発、本番環境の構築まで幅広く作業いたしました。
特に数学者としてAIとデータの処理にも様々な経験があり、最近はAIモデルを含むバックエンド(APIサーバー)の開発も行っています。
ディープラーニングを利用した画像処理、音声処理、予測システムの開発に十分な経験があります。単独で英語の論文を研究しながらモデルを開発することができます。
また、DevOpsにも経験があり、AWSのサービスを用いたインフラ設計と構築も単独できます。特にTerraformを使ってインフラを構築できるので、インフラの一貫性や再現性、自動化を高めることができます。
また、Androidの開発にも興味を持って、AIモデルを利用するアプリなど、複数のアプリを開発いたしました。
特に、MVVM with Clean Architecture・JetPack Library・Coroutines・Dagger-Hiltなど、最新技術に深い知識を持っています。
持ち前の向上心と意欲、チャレンジ精神で、段階的にマイルストーンを設定し、日夜努力を続けております。
今後も失敗を恐れず、困難なプロジェクトも開発する気持ちを持っていますし、常に自分を高める努力を続けていく所存でございます。

評価

受注実績

Deep2AI さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 6931 回
気になる!リスト : 67 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問