個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
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【自己紹介】
現在は経営企画の業務に携わっております
過去の経歴は以降の項目にてご参照いただけますと幸いです。
働き方改革によるリモートワークで収入の減少や余力は発生したため登録いたしました。
キャリアアップのために経験のない様々な業種においても経験したく、機会をいただけますと何事にも前向きに取り組みを致します。
2022年2月時点の稼動可能です。
【職務経験・実績・スキル】
資格:MOS(Excel/Word/PowerPoint) ・ 秘書技能検定準1級 ・ TOEIC730点
営業:法人営業経験2年 (金融機関への商品企画プレゼン、契約折衝)
営業収支の予実管理、社内営業計画、人員計画策定
企画:業務企画3年・経営企画1年
決済サービスの立ち上げ、リリース
事務:後方事務3年
顧客情報入力、売り上げ伝票処理、カスタマーサポートのマネジメント(OP12名)
Officeを使った業務、作業については確実性、スピード共に評価されています。
フルフレックスで時間を問わない業務においてはより多くの稼働時間を割くことができます。
(過去稼働例)
月間60時間・・・3時間/日 × 20稼働日
月間35時間・・・フレックスにて空き時間に作業
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け