Studio160

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

Studio160

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 約2時間前

ステータス
忙しいです
時間単価
4,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できない
登録日
2019年11月22日
職種
スキル
価格以上の品質のデザインと幸せをセットでお届け致します。

自己紹介

【希代のシカケヤが仕込むSoul link】

はじめまして!Studio160と申します。プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。

20年以上キャリアがある信頼と実績のプロデザイナーが仕掛ける洗練されたロゴデザイン。コンセプトはシンプルかつスタイリッシュにSoul link。ロゴの意味を聞かれた時に、どうしてこの形になったのか?お客様やスタッフから気になる、愛されるロゴを1つ1つ丁寧に制作致します。

特に、コンペの提案などは時間の調整上、FSも取り入れ、一案件5分以内の世界トップレベルの、凄技ハイスピード制作の単純なラフ案設計図なので、採用希望のクライアント様にはご要望によりフォント、カラー変更やMockup等で完成形を別途ご提案致します。尚、採用前のフォントやカラー変更などの簡単な修正はお気軽にお申し付け下さい。

【得意なこと】
「シンプル」「高級感」「先進的」「女性的」といったキーワードのロゴやMockupが得意です。会社理念や想いを形にしたロゴ、頭文字を使ったロゴなど形は様々ですが、できるだけご要望にお応えできるようにお客様に寄り添って次々と仕掛けていきます。

また、ロゴは、デザインの中でシンプルですが、非常に奥深いので、企業理念や事業の想いを、まずは単純にモチーフなどでカタチにして、四則演算しながら、最終的に引っかけ算でSoul linkしていきます。

併せて、ロゴは法人や個人事業主を問わず、会社の顔となる部分です。だからこそ、10年でも20年でも、お客様、スタッフや多くの人に不老不死として長く愛されるロゴを制作致します。そんな生命体のロゴに、魂となるエネルギーを注入して、次々と幸福が訪れるようにハッピーエンドレスになって下さい。

どのデザイナーに依頼しようか迷われている方や気になった方、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。経験値の高い百戦錬磨の希代のシカケヤが、価格以上の品質のデザインと幸せをセットでお届け致します。

【連絡方法】
クラウドワークス内の連絡メッセージでお願い致します。たまにZoomやChatwork、Slack等を強要されるクライアント様がいらっしゃいますが、外部のメッセージツールは契約後の連絡手段として全く不必要なのと、また、トラブルの元になるので対応しておりません。やむを得ない事情がある場合は、事務局に承認を得て下さい。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

Studio160 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 18980 回
気になる!リスト : 131 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問