個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
10年間ほどデータ入力やリスト作成、その他事務などを中心に在宅で仕事をしています。
現在1日5時間程度、仕事にあてることができます。
スピードや正確性、またレスポンスの速さなどを意識しています。
■在宅での仕事経験
・データ入力(原稿・名刺・アンケート・レシートなど)
・検索→情報入力
・営業リスト作成
・誤字脱字チェック(パンフレット・LPサイト・資料など)
・提案資料作成
・物件情報登録
・物品購入
・アプリテスト
・ライティング(ポータルサイトコンテンツ記事など)
・メールチェック、返信(クライアントとのやりとり)
・議事録作成
・イベントの会場探し
・その他秘書、事務アシスタント業務
など
■在宅以外での勤務経験
・塾講師・家庭教師
・不動産会社
・介護施設
■取得資格
・簿記2級
・宅建
・ヘルパー2級
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)