ワーカープロフィール

Shimmer_

個人 / 女性 / - ( 香川県 )

最終アクセス: 約10時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年01月16日
職種
スキル
品質と精度を重視した作業をお約束します。

自己紹介

この度は、私のプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私は、幅広い専門技術と豊富な経験を活かして、お客様のビジョンを具体化することに情熱を傾けております。
私が提供できるサービスと、これまでの実績についてご紹介します。

【得意とする分野】

・クリエイティブ制作: 動画編集、画像編集、印刷物のデザインなど、様々なメディアに対応しています。細部にわたるこだわりを持って、質の高い成果物を提供します。

・建築図面入力・パース作成: 豊富な建築業界での実務経験を基に、精緻な建築図面からリアルなパースまで、高水準で対応いたします。建築関連資格を保有しており、専門的なニーズにも柔軟に対応します。

・ライティング: SEO対策を踏まえた、検索意図を理解した文章作成が可能です。仕事を介して、新しい知識を得ながらのリサーチと執筆を楽しんでいます。

現在、建築コラムや施工事例の記事をつきに4~5本ほど執筆しております。建築や福祉系の記事を得意としています。

●細やかな作業: 高い集中力と細部へのこだわりで、品質と精度を重視した作業を提供します。

【使用ツール】

動画・画像編集ツール: Premiere Pro, After Effects, Photoshop, Illustrator,Figmaを駆使して、お客様のイメージを形にします。

AI技術: ChatGPT4を含む最先端のAIツールを活用し、創造的な解決策と効率的な作業プロセスを提供します。

【コミュニケーションツール】
Slack, Discord, Chatwork、Googleスプレッドシートなど、様々なツールを使用して、円滑なコミュニケーションと効果的なプロジェクト管理を実現します。

【稼働時間】

柔軟な稼働時間を提供し、土日祝日など休日を問わず、お客様の緊急のニーズにも迅速に対応いたします。

納期の厳守と丁寧なコミュニケーションを常に心がけ、お客様の期待を超える成果をお届けすることをお約束します。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
迅速に対応いたしますので、ご連絡を心よりお待ちしております。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

香川県

Shimmer_ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 680 回
気になる!リスト : 67 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問