個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・高卒
・福祉施設での経理事務2年以上
・医薬品会社での営業事務2年
・一般事務etc...
・派遣社員経験あり
【可能な業務】
・データ入力、経理作業、表作成、文字起こし、アンケート etc…
【得意なジャンル】
・タイピング作業や表作成などの黙々とした事務処理が得意です。
迅速な対応を心がけております
【対応可能ツール】
・word
・Excel
【稼働時間】
1日2時間~3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
休日はフルタイムでの稼働も可能です。
日中はセレクトショップで接客業をしております。
休みは平日が多い為、土日祝関係なく迅速なレスポンスが可能です。
比較的夜の時間の活動が多くなります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションと報連相を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。初めての作業でも全力で取り組みますのでお声がけお待ちしております。
最後までご覧いただき有難うございました。
メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 筆耕 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)