森村比呂

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

森村比呂

個人 / 男性 / - ( 福岡県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年02月05日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
 ケアマネジャーとして12年、主任ケアマネジャーとして6年、居宅介護支援事業所で勤務経験があり、難病患者や家族の支援を多く担当してきました。認知症介護やターミナルケアの支援を経験してきました。
 現場でのプランニング以外では、県のケアマネ協会に所属し、ケアプランアドバイザーとして、行政のケアプランチェックや実地指導のアドバイザーをしたり、居宅介護支援事業所のケアプランアドバイスを行っています。
 区のリハビリテーション協会に所属し、地域の病院や施設に所属するリハビリ専門職と、地域の健康促進のため、貢献できるよう協議したり、イベントを開催したりといった活動もしています。
 障害者施設での勤務経験も5年ほどあり、うつ病、自閉症、ダウン症などのケアをしてきました。それらの経験はWebで検索するだけでは分からない、リアルなライティングに繋がります。
 自分にしか書けない記事があります。

【可能な業務】
映画、アニメ、漫画、音楽、投資、介護関係など幅広くライティング出来ます。
正確なライティングを心がけております。難しく専門性の高い文章を、分かりやすい言葉で噛み砕いて説明することに力を入れています。
良いものでも、伝わらなくては意味がありません。

【実績】
鬼滅の刃ランキング記事、海外ドラマあらすじ、介護転職に関する記事、映画ドラえもんあらすじ記事、などです。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
仕事ではありますが、自分のスキルに繋がる仕事、楽しめる仕事など、内容を重視して引き受けたいと考えています。
なんらかの偶然による出会いと、いつ終わりを迎えるかも分からない脆い関係ですが、そんな繋がりを大事にしたいです。

評価

受注実績

森村比呂 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 156 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問