個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
閲覧ありがとうございます。
コールセンタースタッフを経て、ITベンチャーでの管理事務、ITスタートアップ企業での総務責任者として約10年間事務職を勤めました。
【得意】
・正確さとスピード感のある対応
・作業フローの整備やマニュアル化・冗長化
職場ごとの限られた環境やツールを駆使して業務効率化・冗長化に取り組み、無駄の削減や業務フローの策定をするのが得意です。
チームのパフォーマンス向上や、個人レベルの業務の質などで、どの職場でも一定の評価をいただきました。(月間MVP複数回、昇格など)
【直近】
■現職:経理職
■前職:ソフトウェア開発系スタートアップ
単独で総務を4年ほど務め、経験のある社内庶務・一般事務のほか、顧問税理士補助中心に会計諸作業、現金管理ほか、バックエンド以外の社内庶務を包括的に担当しました。
また、未経験から独学で勉強し、社内外の案件のデザイナー・コーダーも兼任しました。
【経歴・ポートフォリオ】
守秘義務がございますので詳細はお伝えできない部分もございますが、前職在籍中の経歴はポートフォリオ画面にてご確認いただけます。
開発実績についてはスタック・担当分野を記載しました。