スキル

スキル レベル 経験年数 備考
企画 4 5年以上 以前在籍していました会社で、システムの提案営業等しておりました。システム以外ではゲーム、アプリ、パチンコ液晶の企画書も作成しておりました。
CG制作 4 5年以上 携帯アプリ、任天堂DSソフトの2DCG制作(ドット絵含む)、HPのバナーのCG制作も手掛けました
漫画・イラスト制作 4 5年以上 漫画は商業誌に掲載して頂きました。イラスト・カットは、チラシ、パンフ、ポスターに使って頂きました。似顔絵描けます。(パチンコ液晶の企画、販促用に作成)キャラクターデザイン出来ます。(ゲームソフト用に作成)
テクニカルサポート 3 半年未満 派遣ですが、パソコンの操作全般のテクニカルサポートを4か月程しておりました
ディレクション 4 5年以上 以前在籍しておりました提案設計の会社で館に入れるシステム・ソフトのディレクションを。同じく以前在籍してましたゲーム制作会社でPC・SFCゲームソフトのディレクションをしていました。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 5年以上 画像加工、デジタル漫画・イラスト・カットの作成、ドット絵の作成などフォトショップを使用し行いました。
舟橋正恭 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1182 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ