個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・司法書士補助者として登記書類作成を約2年間
・コールセンターのオペレーターとして
資料発送、生命保険の電話営業を約2年間
・地元密着の不動産仲介会社の事務を約5年間
・生命保険、損害保険の代理店事務を、
兼業代理店と専業代理店合わせて約8年間
【稼働時間】
平日の1日3~4時間程度。
※現在育児中のため、コマ切れ対応となります。
まとまった作業時間が必要な場合は、子供が就寝後の夜間対応となります。
【保有資格】
・秘書技能検定2級
・基本情報処理技術者
・宅地建物取引士
・2級ファイナンシャルプランニング技能士
・損害保険募集人
・生命保険募集人
メール対応 / 秘書業務 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / チラシ配り / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)