個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
tsumotaku1と申します。
アメリカ、カリフォルニアで大学を卒業し、営業事務、校舎管理の仕事を経て、現在は、講師として仕事をしております。
【経歴】
・アメリカ、カリフォルニア州の大学を卒業
・在学中は現地の企業へ一年間のインターン経験あり
・営業事務、校舎管理の仕事に従事
・講師業務に転職
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・翻訳
・文字起こし
アメリカで大学教授アシスタントの仕事をしている際にデータ入力の作業を行っており、授業の構成や準備、採点を手伝っていたので、細かな作業を集中してこなすことは得意です。コロナで授業がオンラインへ移行した際には、授業ビデオの編集や文字起こしなども行っていました。また現地の小学校には、通訳として日本人の小学生を支援していました。ですので、英語での作業や業務も問題ありません。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
新しいソフト等でも短い時間で覚えることが出来ます。
【稼働時間】
週末の1日3-4時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カリフォルニア州立大学チコ校