てらだ

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
シナリオライター 3 1〜3年 月10本~15本、youtube動画のシナリオを納品してます。
【担当動画】
・スカッと系(190万再生達成)
https://youtu.be/BKq_RR6nANU
ブログ執筆 3 5年以上 2001年ごろからブログを書き続けています。
全体公開型の日記、mixiの日記、それぞれ内容はちがいますが、おもに趣味の話、子育て、結婚、仕事の話、買ったものの紹介、行ったお店の感想、妄想したことなど、その日あったことを徒然なるままに書き綴っています。
データ入力 4 5年以上 銀行融資事務をしていました。
文字入力、テンキーによる数字入力、エクセル表作成など4年間の実務経験があります。
税務署でのデータ入力の実務経験もあります。お客様の申告書から、個人情報をPCに入力する仕事をしていました。
ウェブサイト制作 3 5年以上 趣味で個人のサイトを作成していました。
また、個人主催のイベントに関連したサイトも作っていました。
いまは自営業の実家のために、サイトを作成、更新しています。
文章作成・原稿作成 3 5年以上 不定期ですが自費出版で本を出していました。
24ページ~100ページとページ数はいろいろですが、文章を書くことが好きです。
てらだ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 18351 回
気になる!リスト : 609 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ