個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川在住で在宅ワーク中の、城戸(きど)と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2002年~2009年 小売店にて勤務
・2009年~2014年 テレフォンアポイントセンターにて経理として勤務
・2014年~2018年 製造業のCSC部門にて経理事務として勤務
・2020年~経理業務を業務委託にて受注開始
・2022年~動画編集を業務委託にて受注開始
【可能な業務】
・経費の仕分け及び会計ソフトへの入力
・見積書、請求書等作成
・給与計算
・入金確認及び消込
・銀行振り込み
・買掛・売掛処理
・データ入力
・接客(電話、メールでの顧客へのご案内)
・動画作成
前職では5年程鉄道系製造業のCSC(カスタマーサポート)部門にて経理事務を行っておりました。
当時使っていたソフトは直接経費は「ACE」、間接経費は「Freee」です。Excelで作業をすることが多かったので関数には精通しています。
前職は出産の為退職しましたが、子供を預けられるようになったのでお仕事をさせていただきたいと思っております。
現在は動画編集をadobe premiere pro,YMM4で行っております。どのお仕事も納期に遅れたことはありません。また、クオリティが高いとお褒めの言葉をよくいただきます。
また、夫が米国人なので日常会話程度でしたら英会話も可能です。何卒宜しくお願い致します。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint,access
・弥生会計,Freee
・adobe premiere pro,YMM4
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日3~6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
前職では事務を行う者が私だけでしたので経理業務以外にも竣工した案件の報告用完成図書作成や現場へ赴き作業写真の撮影、部品の発送や客先訪問など様々な業務を並行して行う必要があり、マルチタスクが得意で、少々忙しい位では動じない自信があります。ご連絡お待ちしております。
東京