個人 / 男性 / 50代後半 ( 鳥取県 )
最終アクセス: 1年以上前
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ネット集客について、取材した結果、ネット集客に限らず、
集客のための様々な情報、ノウハウを入手することに成功しました。
そうして、それらをもとにコンサルティングを行っています。
今のおすすめは、コンサルティング集客チラシです。
これは何かと言うと、要するに最終納品物は、
集客用チラシになる訳ですが、チラシ作成にあたり、
マーケットニーズにあったものを作るために、
コンサルティングを行い、依頼者の望む形に、
していこうという趣旨のプロジェクトです。
出来上がってくるチラシは、
たった30日で、1年分の新規顧客を集めることに、
成功したシステムをプロトタイプとして、作成されます。
つまり、集客に関して、もう既に実績のある
チラシということです。
ただ、チラシのキレイさのみを重視する人もいます。
もちろんデザインの美しさは、大切ですが、何を優先させるのか、
目的によって違ってきます。
例えば、一般論としてのチラシと
パンフレット(案内書、資料など)との違いです。
チラシの目的は、注目させて、誘引して資料請求など、
何らかのアクションを起こしてもらうことで
あり、パンフの目的は、内容を理解してもらうことです。
よって、自ずとデザインが違ってきます。
集客売上アップが目的なら、時系列的には1番目チラシ、
2番目パンフとなるでしょう。
マーケティング上、集客の重要な要素に、
3Mの法則と呼ばれるものがあります。
3Mとは、Media,Market,Messageの3つのMです。
この3つのMのトライアングルが、うまく調和されなければ、
集客に失敗するというのです。
普通チラシは、「見ない」「読まない」「行動しない」で、
古紙回収へと消える運命です。あなたもそうしませんか。
ところが、こちらで作成するチラシは、3Mの戦略にもとづき、
デザインされているので、
「何だこれは」「ふむふむなるほど」「取り合えずTELしてみよう」
というふうに、”見させる・読ませる・行動させる”となるのです。
実際、集客システムを活用した人は、半年以内で、
年収が約4倍になったとか、地域一番の店になったなどの
成果が出ています。是非、御活用ください。
なお、PC環境はMacです。