ワーカープロフィール

八千年の木下

個人 / 男性 / 50代後半 ( 鳥取県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年06月10日
職種
スキル

自己紹介

ネット集客について、取材した結果、ネット集客に限らず、
集客のための様々な情報、ノウハウを入手することに成功しました。
そうして、それらをもとにコンサルティングを行っています。

今のおすすめは、コンサルティング集客チラシです。
これは何かと言うと、要するに最終納品物は、
集客用チラシになる訳ですが、チラシ作成にあたり、

マーケットニーズにあったものを作るために、
コンサルティングを行い、依頼者の望む形に、
していこうという趣旨のプロジェクトです。

出来上がってくるチラシは、
たった30日で、1年分の新規顧客を集めることに、
成功したシステムをプロトタイプとして、作成されます。

つまり、集客に関して、もう既に実績のある
チラシということです。

ただ、チラシのキレイさのみを重視する人もいます。
もちろんデザインの美しさは、大切ですが、何を優先させるのか、
目的によって違ってきます。

例えば、一般論としてのチラシと
パンフレット(案内書、資料など)との違いです。

チラシの目的は、注目させて、誘引して資料請求など、
何らかのアクションを起こしてもらうことで
あり、パンフの目的は、内容を理解してもらうことです。

よって、自ずとデザインが違ってきます。
集客売上アップが目的なら、時系列的には1番目チラシ、
2番目パンフとなるでしょう。

マーケティング上、集客の重要な要素に、
3Mの法則と呼ばれるものがあります。
3Mとは、Media,Market,Messageの3つのMです。

この3つのMのトライアングルが、うまく調和されなければ、
集客に失敗するというのです。

普通チラシは、「見ない」「読まない」「行動しない」で、
古紙回収へと消える運命です。あなたもそうしませんか。

ところが、こちらで作成するチラシは、3Mの戦略にもとづき、
デザインされているので、

「何だこれは」「ふむふむなるほど」「取り合えずTELしてみよう」
というふうに、”見させる・読ませる・行動させる”となるのです。

実際、集客システムを活用した人は、半年以内で、
年収が約4倍になったとか、地域一番の店になったなどの
成果が出ています。是非、御活用ください。

なお、PC環境はMacです。

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ポートフォリオ

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八千年の木下 さんの
ワーカー
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