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数ある中からプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
正社員として企業に従事した後、現在はフリーランスで活動しております。
▼経歴
・国立大学卒業
・TESOL(Teaching English to Speakers of Other Languages)資格取得
・MOS Specialist(Excel、PowerPoint)
・イベント運営関係企業にて正社員入社(約7年勤務)
・退職後フリーランスとして前職より業務委託でお仕事中(在宅ワーク歴約3年)
▼これまでの業務内容
・営業資料、文書、資料作成(Word,Excel,PowerPoint 等)
・営業、コンペプレゼンテーション
・イベント当日運営(受付、スタッフコントロール、招聘対応 等)
・予算管理、清算等の総務処理
・業者、協力会社等の相互調整業務
・カスタマー/招聘者対応(日本語・英語 対面、メール、電話、テレビ電話)
・ビジネス文書日英翻訳
・プログラム、冊子、フライヤー製作ディレクション
・オンライン会議オペレーター業務
▼使用ツール
・Word, Excel, PowerPoint,Googleドキュメント
その他ツールでも、自分で使い方は調べて対応いたします。
PC・スマホ操作に苦はありません。
・Zoom等のオンライン会議システム、Slack、Chatworkも可能です。
▼稼働時間
月60時間程度。
現在子育て中のため、在宅で細切れ対応となるかと存じますが、一時預かり保育等を利用しながらお仕事させていただきます。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / セールス・営業支援 / その他(コンサルティング)
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
翻訳・通訳 / 英語通訳・英文翻訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳