個人 / 女性 / 40代後半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 4年以上前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高廣と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・20年弱、営業事務として企業で活動中です。
・現在は顧客からの問い合わせ対応、依頼品についての検索・選定から見積もり作成、受発注業務など幅広く仕事を任せてもらっております。
・メールや顧客への提出文書などは、読み手にとって伝わりやすい事を心がけております。
・文字入力時には誤字脱字には注意を払い確認作業を怠りません。
・データ入力など、コツコツとこなす仕事が得意です。
・迅速丁寧をモットーに仕事をしております。
【可能な業務】
・データ入力
・文書作成
などを得意としておりますが、ご依頼内容に添えるように様々な事に挑戦致します。
【稼働時間】
基本的に月~金で計10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしたいと思います。
仕事を受けるからには満足して頂けるように、できる限り正確かつスピーディーに仕事をこなしたしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)