個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・コンサル・通信/事務全般・秘書7年
・メーカー・設計事務所/インテリアコーディネーターとして5年勤める
・2017年から現在まで、フリーランスのインテリアコーディネーター・秘書職・セールスライターのスキルを勉強しました。
【現在の業務内容】
・秘書、事務職、庶務全般
・インテリアコーディネーター
・セールスライティング
【使用可能なソフト】
Word/Excel/Power Point/Acrobat Reader/Out Look/など
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・文字入力
・写真撮影
・花関連、オフィスワーク、旅行、お取り寄せ、お持たせ記事、テーブルコーディネート、キッチンデザイン、収納、インテリアコーディネート等のライフスタイル全般のライティングなども得意としております。
【稼働時間】
平日は3~4時間、休日は7時間程度で在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
鹿児島 さいたま 大宮
短期大学英語科、専門学校インテリアコーディネーター科卒業