ワーカープロフィール

seahorin

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,150 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年09月04日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴等を簡単にですが記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・4年制大学卒業
・2020年まで10年以上、企業及び士業系事務所にて一般事務、公的機関に提出する申請書等の書類作成をしておりました。
・2020年11月から現在までSNSマーケティング会社、ITベンチャー企業にてフルリモートで採用、総務、経理、秘書を担当しております。

【可能な業務】
・一般的な事務全般
・資料、手順書作成
・データ入力
一通りの一般的な事務作業はできると自負しております。
専用システムに慣れることも早いです。

申請書(一字一句たりともミスしてはいけないもの)の作成経験もあり、書類を正確に仕上げることができますし、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、電話対応や来客対応、部内や他部署との連携のためのやりとり(電話、メール、資料送付)や、他支店との連携のためのやりとりの経験があるため、ビジネスにおいてのコミュニケーションは可能です。
初めてのシステムがあったとしても、説明を聞いた後すぐに使うことができました。(出来なかったという経験はありません。マニュアル作成を任された経験もあります。)

チームリーダーや課長代理の経験もあり、マネジメントに関連する研修も数々受けております。
チームの皆で連携し、円滑に業務を進めることができました。(他チームから私のチームに来たいと言われる程でした。)
コミュニケーションにつきましても問題ないと思われます。
文章を書くことも得意です。
また、司法書士事務所にて不動産を取り扱った経験もございます。

【頻繁な使用ツール】
・Word,Excel,Googleドキュメント、Googleスプレッドシート

【稼働時間】
1日3〜6時間程度のまとまった時間で在宅ワークができます。フレキシブルに働けます。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
守秘義務も心得ております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

実績を作りたいですし、頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

評価

受注実績

seahorin さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 258 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問