個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
松本と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧くだ
さい。
【経歴】
・2011年私立大学法学部を卒業
・2011年4月~2020年9月 保険代理店勤務 営業事務職
・2020年10月~ 配偶者の転勤に伴い退職
【可能な業務】
・声優・ナレーション作成
・音声データ編集
・事務作業全般
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
・簡単な英文でのやりとり
高校・大学ともに放送部に所属しており、
声優・ナレーションの基本的な技術は習得しております。
現在、企業様のTikTokのナレーションと
Youtubeのスカッと系のお話・感動系のお話のナレーションを
させていただいております。
明るい声ではっきりと話すこと、
役になりきって話すことが得意です。
自宅に録音環境完備しております。
営業事務職を約9年間経験いたしました。
前職では主に保険契約新規契約に伴う事務処理業務
(申込書類のチェック・計上業務)、
保険契約保全に伴う事務処理業務
(改姓・住所変更・契約内容変更・解約)、
保険金給付書類の発送・取付、
電話やメールでの個人・法人のお客様の問い合わせ対応、
営業担当者のスケジュール管理等を行っておりました。
Word、Exelなどのビジネスツールを使用した事務処理は
スピード感をもって対応できます。
個人・法人両方のお客様と接する機会が多かったため
社外とのビジネスコミュニケーションは問題なく行えます。
優先順位を意識した正確な事務処理と
社内・社外問わず円滑にコミュニケーションをとりながら
質の高い業務を提供することには自信があります。
【TOEIC 点数】
650点(2020年12月現在)
【技能】
資格:FP2級所持
タイピングスピード:220文字/1分
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Cakewalk(音声編集ソフト)
【稼働時間】
平日3時間~6時間程度の作業が可能です。
期限厳守・質の高い業務提供・円滑なコミュニケーションをモットーとしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成