個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 5日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大手日系企業にて17年勤務しております。
旅行手配、旅行企画、イベント企画、対法人営業、チームマネージメントの経験があります。
【現在の業務内容】
多国籍のスタッフ15名のチームマネージメント
対顧客のリスクマネージメント
COVID-19 状況下の欧州、北米の最新状況の情報収集、分析
【可能な業務】
上記カテゴリ、特に基本事務作業、大量データ処理などは
正確でスピーディな処理をお約束致します。
またネイティブビジネスレベルの英語(読み書き、会話)を生かして
翻訳もお手伝い致します。
子供に関する現地リサーチも対応可能。
【稼働時間】
土日合わせて10-20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ビジネスネイティブレベルの英語の読み書き、会話が可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
同支社女子大学 学芸学部 英文学科 卒業
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 名刺整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成