個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年生大学 卒業
・2018〜2020年まで、人事業務中心とし、広報、秘書として企業にて活動
・その後現実まで個人秘書として、在宅、出勤を合わせて活動
【可能な業務内容】
・採用:新卒、中途採用、求人媒体選択〜入社研修まで一貫
・人事制度、組織構築:人件費、予算管理、サーベイ実施、社内面談業務、給与・評価制度構築
・広報:社内報作成、社外リリース文作成、社内外コミュニケーションをまめにとり、情報発信
・SNS:Twitter、Instagram、Facebookを利用し、採用、営業、その他問い合わせの向上
・秘書:資料作成、調査業務、日程調整、外部との連絡、その他庶務業務
・総務:社内行事企画、運営、発信
・経理 : freeeソフト利用にての入力業務、月次確認、PL作成、見積・請求書作成、予算管理、税理士とのやりとり
・情報システム:社内システム管理(オンラインツール、コミュニケーションツール)、PC設定、ヘルプデスク業務
・法務 : 弁護士とのやりとり、契約書作成、確認業務
その他細かな作業から、コミュニケーションをまめにとり、業務を円滑に取り組むことができます。
【その他】
上記の業務内容の他、
・企業コーポレート部門業務全般
・事務作業、入力業務
・電話、メール対応
・Word、Excel、PowerPoint、Google同種機能
・SNS運用(Twitter、Instagram)
・執筆、推敲業務
【稼働時間】
平日10時〜20時内1日4〜8時間
週3〜5日(随時変動は可能です)
今までの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できます、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / データ分析・統計解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行