ワーカープロフィール

sabokaji

個人 / 男性 / 50代前半 ( 香川県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年12月02日
職種

自己紹介


はじめまして。
現在、自動車整備士として勤務していて、自動車整備士としてのキャリアは20年以上です。

自動車の整備・販売に関わる仕事をしているのでそれに関連する記事は得意です。

国産車の整備や車検に関しては普段から携わってきたので経験は多いほうだと思ってます。

また、約五年近く、個人的にサイトアフィリエイトやアドセンスサイトも運営してきましたので、読み易い記事を書けていると自負しています。

また、Wordpressを4年ほど扱ってきたことと基本的なSEOは理解していますのでwebライティングに関する知識はある程度あります。



■趣味
・釣り(ソルトウォーターフィッシング)
・車いじり
・バイク(自動二輪の免許ありで以前はツーリングもよくしていました)



■得意なこと
・ガジェット系の解説など(iPhoneもandroid系のスマホも扱っています)

・なぜか自宅では集中して記事が書けないことがよくあり、近所のマクドナルドやスターバックスで記事を書くことが多く、その分ノマドワークには詳しくなっていました。

・Wordpressは四年間使っていましたが、CSSのカスタマイズなどはあまり得意ではありません。

・アドセンスとアフィリエイトのブログを運営していますが、現在のアクセスは月間90,000PVほどです。

・サーチコンソールで各クエリからのアクセスを分析しながら既存記事のリライトなどをしてきました。

・ブログ訪問者の滞在時間を伸ばすための施策として内部リンクなども試行錯誤していて、結果的にアフィリエイトリンクへのクリック率も上げられたと自負してます。

・以前はオリジナル小説を書いてWordpressにて公開していましたが、収益化することができなかったので閉鎖しましたが、月間で25000PVから45000PVほどのアクセスがありました。

評価

受注実績

sabokaji さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問