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最終アクセス: 3ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐藤と申します。
【経歴・現在までの業務内容】
□2010年〜2014年
アウトソーシング会社の内部統制部門に所属。
コンプライアンス・Pマーク・ISMSに関する業務に従事。
総務・経理・人事・採用等の管理部門系業務も経験。
□2015年〜2018年
大手ゲーム会社の監査部門に所属。
内部監査・内部統制に関する業務に従事。
□2019年〜現在
大手企業子会社のIT部門に所属。
グループガバナンス・コンプライアンスに関する業務に従事。
【資格】
・日商簿記3級
・ビジネスコンプライアンス検定初級合格
【事務スキル】
<Excel>
フォーマット入力、フォント・列・行幅の変更、並替・オートフィルタ、SUM、AVE、四則演算、グラフ作成、VLookUP関数、IF関数、応用関数の組み合わせ、複数シートデータ集計、ピボットテーブル
<Word>
フォーマット入力、表を含まない文書の作成、作表、文書作成機能全般、イラスト・写真の貼付・図形、差込印刷
<PowerPoint>
フォーマット入力、アウトラインの編集、イラスト・写真の貼付・図形、アニメーション
<その他>
Outlook、Gmail、SAP、Photoshop(少々)
【得意なジャンル】
<その①>
ゲーム(コンシューマー・スマートフォン)、国内外ゲーム関連イベント、ゲーム業界のあれこれ
<その②>
ファッション、和装の着付け、アクセサリー、ピアス開け、ヘアカラー、コスメ、ネイル、エステ(美容・痩身・脱毛)
<その他>
ペット飼育(犬)、カメラ(一眼レフ所持)、Twitter、Instagram、漫画、演劇、映画、天然石、転職活動、人材派遣について 等
【稼働時間】
土日や平日の隙間時間を使って作業を行っております。(週10時間目安)
連絡等やり取りはメールを主として頂けますと幸いです。
持ち前の集中力を生かして、細かな作業や確認・チェック作業、ライティングが得意です。
どうぞよろしくお願い致します。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)