個人 / 男性 / 50代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
資料作成・文書構成を専門に受注しています。
【稼働時間】
1日に3〜5時間は作業時間を確保できます。
【経歴】
広告代理店にて活躍後、企業で広報PR・販売促進などを担当。
【得意分野等】
会社案内・プレスリリース・営業資料などの作成、サイト運営業務を得意としています。
取得資格は、
・知的財産管理技能検定2級
・初級システムアドミニストレーター
・校正技能検定 初級
・学芸員課程修了
などです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。