ワーカープロフィール

TakeshiSUZUKI

個人 / 男性 / 30代後半 ( 岡山県 )

最終アクセス: 18日前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年01月07日
職種
スキル
2023年中は経験と実績の為に、格安でお仕事を引き受けます!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
絶対に損はさせませんので、3分だけお時間を頂いて以下の3点をお伝えします!
1、私がどんな人物なのか
2、私には何ができるのか
3、私がどんな思いで仕事を受けるか

早速1の「どんな人物か」からですが、私は生まれ育った愛知県で大学まで卒業し、地元の企業で3年間働きました。そこでは輸入車情報誌の営業と制作をしていました。
退職後はカナダ、中国へ留学し、その後フィリピンとベトナムで約4年間リゾートホテルに勤務しました。最終的には副支配の役職を任されていました。
2018年から1年3ヶ月をかけて妻と世界一周旅行をしました。
帰国後は「援農」として約3年間、日本各地で農家さんのお手伝いをしてきました。
そして今は、岡山県で米農家の見習いとして従事しています。

続きまして2の「何ができるか」です。
上記の経験から農業への思いと時間と場所を選ばすに仕事ができるプログラミングを独学で勉強し始めました。具体的には、HTML、CSSは問題なく使いこなすことができ、JavaScriptやjQueryを用いて動的ウェブページが作成できます。実際にネット上にある模写コーディング用のデモサイトのほとんどを自力のみで作ることができます。PHPやSQL等は引き続き独学で勉強を続けています。

最後に3の「どんな思いで仕事を受けるか」です。
唐突ですが、正直なところ農業の収入だけで暮らしていくのは難しい現状です。
だからではないですが、「副業」といった軽い気持ちでは考えていません。いずれはWeb制作を主軸にして、農業をライフワークにしようと考えています。
しかしながら私には、企業様から案件を受注するに値する信頼と経験がまだありません。
ですので、2023年中は、例え時給が100円になっても経験と実績を積み上げるために必ずやり遂げます。

仕事のある日は3から4時間、休日は7から8時間は稼働できます。
仕事柄連絡を頂いて直ぐに返答ができない場合もあるかと思いますが、納期を守ることはもちろん、円滑丁寧なコミュニケーションはお互いにとって気持ちのいい関係性を築く最低条件だと心得ています。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。
絶対に後悔はさせませんので、ぜひ私に御社のお手伝いをさせて下さい。
宜しくお願いいたします!

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

名古屋

大学・専門学校

名古屋外国語大学

高校・高専

愛知県立新川高等学校

TakeshiSUZUKI さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 925 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問