ワーカープロフィール

源.M

個人 / - / - ( 千葉県 )

最終アクセス: 約15時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
890 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年01月13日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

脚本・シナリオ・プロット・各種構成設定などの発想を得意とする者です。主にこちらから御応募することもありますが、スカウトリクエストにも御対応させていただく所存です。

実力のほど参考になれば幸いですが、
これまでYoutubeでの、2ch、ゆっくり解説、ホラー、事件事故解説、企業闇系、宇宙科学、時事政治、恋愛、企業様IPのキャラクター漫画動画。
広告漫画シナリオ、ゲーム擬人化パロディのプロット制作及び絵コンテなどの制作もさせていただきました。

現在はR-18ASMRボイスシナリオの方を主力に執筆させていただいております。
現在これまでの2024年1月で、経験本数は20本以上となっております。
現在公開、御提示できるように準備ができておらず、誠に申し訳ございませんが実力のほどを確かめるべく、お手数をお掛け致しますが、テストシナリオを2000字ほど御提出することも可能ですので、お気軽に御相談ください。

お気軽のほどは「試してみよう」「聞いてみるぐらいには」「どれくらいだろうか」などの「やらせてみる?」くらいのささやかなお気持ちで大丈夫です。
私自身もお気軽の程度がよく分からない時もあります故、敢えて回りくどく述べさせていただきます。

私としましては、まずはご依頼主様との制作のご意向や執筆においての注意点のやり取りを経て納得のいただけるシナリオを全力で制作させていただきたく思っております。

期日、納期は仮払い確認の日付から開始し、その際に確実な納期日を決めさせていただきたく思っております。
あやふやな週間ですと、共に困るところもある故、納期日の日付を予め双方共に納得できる形で決めさせていただければ幸いです。

御連絡につきまして、CWメッセージの他、chatwork、twitter、LINEなどの対応も可能です。

丁寧、尊敬語を努めておりますが
固い印象がある場合はその点につきましても御対応致します。

真面目気質上、自己PRは苦手なはずなんですが、長々と紹介にあずかりまして誠にありがとうございます。

失礼いたします。

評価

受注実績

その他の情報

源.M さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 725 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問