個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約9時間前
職種 |
---|
はじめまして、iris888tbcと申します。
ご覧いただきありがとうございます。
営業事務、生産管理事務、英文事務などの事務職を10年ほど経験し、
その後約5年間ほど、在宅秘書、在宅事務アシスタントとして、クライアント様のサポートをお受けして参りました。
現在、法人様、個人事業主様、フリーランスのお客様など、
幅広い分野にて秘書、事務業務を対応しております。
ちょっとした事務作業や日々のルーティン業務で時間を取られてしまい、
本業にお時間を費やせていないという方はぜひご相談ください。
出来る限り柔軟に対応させていただきます。
【経験実績】
・秘書アシスタント事務業務(直近)
(各サポート業務、クラウドソフトを利用した各種資料作成、
メール返信、スケジュール管理、リサーチなど)
・カスタマーサポート
(メール返信、顧客管理、申込管理、リマインドメール送信等)
・リサーチ業務
(特定商品情報、不動産情報、店舗情報、求人情報等多数)
・データ入力
・Webサイトのライティング
・Wordpressへの入稿代行 等・・・
その他こちらに書ききれていない経験もございますので、
まずはご相談いただけたら嬉しいです。
特にコツコツと丁寧に継続して行う業務等が得意ですので、
お力になれる作業がございましたら、ぜひご相談ください。
週に4~5日、時間帯や土日の作業についてもご相談可能です。
実際にお仕事させていただき、業務で感じていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。