Sait Design

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 1〜3年 WEBデザインスクールに通い、現役プロのWEBデザイナーから様々なスキルを学びました。独学では分からなかった技術を取得したので、必ずお客様のご要望にお応えいたします。分からない事があればお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 1〜3年 こちらもWEBデザインスクールにて現役のプロから学びました。
主に画像を解体してホームページなどの素材を用いる際に使用します。
Adobe Dreamweaver (ドリームウィーバー) 3 1〜3年 ホームページを作成する際のエディターとして使用しています。様々なエディターがあるのですが、 Dreamweaverはコーディングがしやすいのと様々な最新機能が備わっているので個人的には重宝しています。こちらも分からない事があればお気軽にお問合せください。
CMS・WordPress 3 1〜3年 ブログ開設や、個人、企業向けのホームページをWord Pressで作成いたします。様々なテーマをご用意致しておりますので。ご希望に沿った作品を提示させていただきます。
Sait Design さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 130 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ