松尾知真

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

松尾知真

個人 / 男性 / 50代後半 ( 長崎県 )

最終アクセス: 21分前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年03月20日
職種
スキル
ビジネスとしてはもちろん、人として、末永く皆様と繋がれればと思います。

自己紹介

はじめまして、松尾知真と申します。

■経歴
・大学卒業後、県庁に33年間勤務。令和5年3月末で早期退職。
・同4月からWEBライターに転身することに致しました。

■実績等
・約1年でライターとしての受注記事はクラウドワークス以外も含め140件程度です。
・ブログは複数運営(アドセンス収入は5桁です)
・スポーツくじtotoやサッカーを主題にしたブログ(https://totolifeblog.com/)は開設から5年を迎え、ほぼ毎日更新で現在のPVが月間約10万(ピーク時約16万)。

■自己PRポイント
・「2級フィナンシャル・プランニング技能士」「WEBライター検定3級」取得済
・公務員時代から「レクチャー資料」「公的文書」など「文章」と向き合っており、「相手にわかりやすい文章」には自信があります。
・今後はクライアントの皆様のニーズに合わせ、柔軟に文章を作ってまいります。
・社会人として経験を重ねており、クライアントの皆様とも円滑なコミュニケーションをお約束します。

■得意分野等
・「資産運用」「投資」「ライフプランニング」「不動産」、さらにはブログで発信しているサッカーなど「スポーツ関連」
・公務員時代に従事した「インバウンド」「少子化対策全般」「児童福祉」「用地取得業務」など

■稼働時間・曜日等
・週30時間から40時間程度の稼働は可能です。(平日、土日の区別は特にありませんが、応援しているJリーグクラブの試合がある日以外はほぼ大丈夫です。)

■その他
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
納期厳守は言うまでもなく、ご期待以上の成果を上げたいと考えておりので、是非、ビジネスパートナーまたはその候補者として、ご検討いただければ幸いです。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

出身地

長崎県

大学・専門学校

長崎大学

高校・高専

長崎西高校

松尾知真 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 783 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問