いぶ/SNS運用

動画・映像・アニメーション

/ インフルエンサー

ワーカープロフィール

いぶ/SNS運用

個人 / 女性 / 20代前半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年04月22日
職種

自己紹介

【62万回再生/3万いいね実績あり】
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ショート動画の撮影・編集やInstagramの運用を行なっている20代OLです。

Instagramのフォロワー様1万人のグルメアカウントを運用しているOLです。
動画撮影・編集・キャプションライティングまで全て1人で行っております。
Canon EOS RPの一眼レフでの撮影も可能です。

動画撮影・編集を得意としておりまして、TikTokやYouTubeショートリール動画などのショート動画の作成・編集をメインに活動しております。

実績としては、62万回再生/3万いいねのファッション系投稿をはじめとして、24万再生など10万再生越えも複数あります。
ジャンルは美容系・ファッション系・グルメです。


一つひとつのお仕事に誠実に取り組むことを大切にしております。


①SNS運用
Instagramのグルメアカウントをメインに運用しております。
現在はフォロワー様1万人人にまで到達しております。
エンゲージメントを高めるにはどうすればいいか、など頭を使いながらフォロワー数を伸ばす取り組みをしています。
過去にはファッション系のInstagramも運用しておりまして、1ヶ月で1500人のフォロワー様を獲得しました。

②Webライターとして
エンタメから副業系などさまざまな記事を執筆してまいりました。
資格は「TOEIC855点、英検準一級、簿記2級、貸金業務取扱主任者、FP3級」を所持しておりますので、これを活かせるような内容は大歓迎でございます。

「挑戦心」が強いためどんなことにも積極的に取り組んでみようと思っています。

どのような業務でも可能な限りお受けしたいと思っています。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

いぶ/SNS運用 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1112 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問