個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
木川彰子と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年から2012年まで百貨店にて販売員として活動
・2012年から2020年まで、カスタマーサービスオペレーターとしてコールセンターで活動(ToC20件、ToB10件ほど日に担当)
・2020年から2021年5月までカウンセラーとしてオンラインクリニックにて活動
・2021年7月から2022年2月までオンラインアシスタント、オンライン秘書として活動
・2022年2月から現在まで新卒採用アシスタントとして活動
【現在の業務内容】
・Excel入力
・Word入力
・社内システム入力
・データ整備
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、学生時代からWEBサイトを独学で制作しており、本格的に学びたいという想いからWEBデザイナースクールを卒業いたしました。
今後はWEB制作のお仕事をメインにしていきたいと考えております。
【稼働時間】
平日9:00から18:00の間、7時間ほどが希望です。
土日も合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けできます。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
また、アパレル販売や化粧品販売の経験から
「提案もできるデザイナー」
を目指しております。
以下がポートフォリオとなります。
https://honeyxxx.wp.xdomain.jp/
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|