個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 4年弱前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在小学生の子供達を育児中の、伊藤と申します。
【稼働時間】
平日子供達が学校に行っている間の時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
結婚・出産・家事・育児を経験しておりますので、関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また、どのような形でお役にたてるかわかりませんが、福祉系の資格を複数もっており、数年間、精神科病院での相談支援業務の経験がございます。
【趣味】
ドラマやアニメをはじめジャンルを問わずテレビをみることが好きです。最近では子供達と一緒にユーチューブもよく見ています。
また、年齢的なこともあり、最近では健康やアンチエイジングに興味があり、特に食べ物や、スキンケア商品を試してみるのが好きです。
他にもフリマアプリでの断捨離にもはまっています。
【好きなもの】
〈ディズニー〉リゾートはもちろん、映画やグッズ、音楽等も好きです。
〈洋菓子〉ケーキ屋さんをみつけると入ってしまいます。コンビニスイーツも新作が出るとついつい買ってしまいます。
〈漫画〉流行の漫画も読みますが少女漫画が好きです。
納期厳守はもちろん、顔が見えない分、より丁寧なコミュニケーションを心がけております。
依頼してよかった!と思って頂けるよう一生懸命やらせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
| WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
|---|