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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
経理事務の仕事を10年ほどしておりますryokoと申します。
以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・記事執筆、データ入力、アンケート、経理業務
・これ以外にも幅広くお仕事の依頼をお受けいたします。
【現在の本業の業務内容】
・伝票整理・請求書発行
・仕訳・会計ソフト入力
・給料計算・社保手続き
・月次決算
・各種申請手続き(雇用調整助成金・時短要請協力金・猶予申請手続 他)
などを主に担当しております。
【資格】
・珠算検定1級
・全商簿記2級
・宅地建物取引士
・サーティファイ Excel・Word・Access 1級
・サーティファイ PowerPoint 上級
【得意な事・興味がある事】
・お料理・お菓子作り・ガーデニング・手芸・DIY
・ダイエット・映画鑑賞・ネットサーフィン
【稼働時間】
・1日2〜3時間のまとまった時間で、在宅ワークをお受けしております。
・副業の為、平日は夜の作業になりますが可能な限り対応させて頂きます。
【ご連絡について】
・ご連絡はいつでも可能です。
・平日は12時~13時の間か18時30分以降のご返信になります。
経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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