個人 / 女性 / 30代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
| 職種 |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ほしこと申します。
2012年~2022年まで病院事務をしておりました。
現在は主婦になり、週に2日のカフェ店員及び雑貨販売をしながら副業でライティングをしています。
ライティングに費やせる時間は週に10時間程度としています。
読んだひとのこころに触れられるような、温かさのこもった文章を得意としています。
CWでの実績は主にプロジェクト形式です。体験記を得意としています。
ウェブ上で情報をリサーチしてまとめることも出来ます。
政治活動、宗教活動、およびこれに類するものについてはお断りさせていただいています。(風水や占い等も含みます)
公序良俗に反するお仕事をお受けすることもできません。
引き受けた後にそのような案件と分かった場合もお断りさせていただきます。
10年ほど趣味で作詞作曲をしており、文章を読んだときのリズム感や、記憶に残るフレーズを盛り込むスキルがあります。
必要に応じて堅い文章から砕けた文章まで対応いたします。
word・excel・canvaの基本操作が可能です。
PREP法を用いたライティングが出来ます。
読み手にとってわかりやすい文章を書くことが得意です。
【資格】
・実用英語技能検定2級
・ダイビングライセンス
【可能な業務】
・グルメ記事
・取材記事(zoom・skype可)
・ブログ記事の執筆
・キャッチコピー
・エッセイ
・商品モニター
・営業
【得意分野】
・美容
・健康
・海外旅行
・アウトドア
・スキューバダイビング
・カメラ(一眼レフカメラで撮影可能)
・グルメ
・英語学習
得意分野以外のライティングも分かるまで調べて記事を作成致します。
【稼働時間】
平日・土日祝 1日2時間前後でお受けしております。
ご連絡頂ければフレキシブルに対応させていただきます。
【SNS】
note:https://note.com/every_day
(主にエッセイです)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
出来ること、出来ないことは明確にお伝えするようにいたします。
気持ちの良いお取引ができるよう丁寧な対応を心がけます。
何卒よろしくお願いいたします。